アラタナカンファレンスに弊社クラウドプロダクト部 大西 克明が登壇します!

2015年10月7日 | 高山 晋

シェアする

アラタナカンファレンス

アラタナカンファレンスに弊社クラウドプロダクト部 大西 克明が登壇します!

成功を目指すECサイトが避けては通れない4つのテーマ「CRM、テクノロジー、マーケティング、物流」について、各テーマの第一人者をお招きしつつ、半日でコンパクトに濃く理解できる機会です。

成長著しいファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のマーケティングや、従来のCRMを進化させたユニークなCFM戦略「Customer Friendship Management」を筆頭に、各分野の最新ノウハウに触れることができます。

クラウドプロクト部から大西 克明が登壇

株式会社イー・エージェンシー クラウドプロダクト部 部長 大西 克明

株式会社イー・エージェンシー
クラウドプロダクト部 部長
大西 克明

話す予定のこと

ECサイト事業者が、機会損失となっている”カゴ落ち”(商品をあとで買おうと思ってカートに入れたままになっている商品)を可視化し、購入につなげる方法を紹介させていただきます。

詳細

開催日時
2015年10月15日(木)13:00~17:00

開催場所
東京渋谷ヒカリエ 21F DeNAセミナールーム

参加費
無料

申込み定員
160名(事前予約制)※定員に達し次第締め切らせていただきます

場所
ヒカリエ東京都渋谷区渋谷2-21-1

公共交通機関からのアクセス

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結

イベントへの申込

アラタナカンファレンス | ECの最新トレンドを自社の競争力へ。

ライター

大手総合広告代理店に出向し、数多くのダイレクトマーケティングの案件に携わる。サイト改善、動線設計、クリエイティブなど、コンバージョン向上施策の多数経験を積む。 2015年からは、社内の自社プロダクト開発に従事し、カゴ落ちフォローのMA(マーケティング・オートメーション)ツールである、カートリカバリーのマーケティング責任者を務める。

まずは無料のフリープランで
自社サイトのカゴ落ち状況を確認しませんか

無料カゴ落ち解析をはじめる

まずは機会損失シミュレーション

カゴ落ちメール+広告機能を最大2ヶ月間無料でお試しできる

無料トライアルはこちら

サービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください

ビジネスパートナー制度についてのお問合せはこちら