スタンダードプランへのお問い合わせありがとうございました。

この度は『カートリカバリー』にスタンダードプランのお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。

ご入力いただいたメールアドレスに受付メールをお送りいたしましたのでご確認ください。
※数分間経過しても受付メールが届かない場合は、正常にメールが送信されていない恐れがあります。
 その場合はお手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ご入力内容を確認の上、3営業日以内(土・日・祝日除く)に担当者より回答いたしますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、3営業日(土・日・祝日除く)経過しても返信がない場合は大変お手数ではございますが、
cart_recovery_support@dragon.jp までご一報くださいますようお願い申し上げます。