導入事例 出産祝いのギフトを扱うサイト様

2019年6月6日 | 門田 有輝奈

シェアする

カートリカバリーは、多くの代理店様にご愛顧いただいております。
今回は、代理店様のお声をご紹介いたします。

事業の概要

―貴社について教えてください。

出産祝いのギフトを扱うサイト様の運用支援をしています。

カートリカバリーを選んだ理由

―カゴ落ち対策をしようと思ったきっかけを教えてください。

Googleアナリティクスで分析した際に、カゴ落ち率が76%とやや高い事に着目しました。
ギフトサイトの性質上、お届け先の入力項目などが多岐にわたるケースが多いため、
カゴ落ち対策をする事で売上向上ができると狙い、カートリカバリー導入をお客様に提案しました。

―カートリカバリー以外に比較検討されていたツールや、過去にご利用されていたツールはありますか?

通常のリマーケティング広告と検討をしていましたが、
導入が簡単で、効果が出やすいカートリカバリーをお勧めしました。

―カートリカバリーを選ばれた決め手を教えてください。

ROASの良さが決め手です。
非常にコスパがよく、過去に導入提案をした全てのサイトにて安定した実績がありました。

※お申込みからカゴ落ちメールの配信までかかった期間:約1ヵ月

カートリカバリーの効果

―カゴ落ちメールの効果はいかがでしょうか?

カゴ落ちから30分後に配信するメールの効果

開封率 クリック率 CV率
44.4 10.5 4.6

この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございます。

また、過去にご提案いただいた複数のサイト様にて、ご満足いただいているとのこと、感謝申し上げます。

カートリカバリーは「カゴ落ちしたユーザーにメール・広告を配信する」というシンプルなツールです。
「一番CVに近いお客様」に対象を絞ってアプローチしているため、非常に効率良く、売上を向上させることができます。

また、初期費用50,000円、月額費用39,000円と低予算でご利用いただけるため、ROASの良さに驚かれるお客様がお多くいらっしゃいます。

カートリカバリーでは2か月間、無料で効果をご確認いただける「無料トライアル」を行っておりますので、
ぜひ、まずはどれくらい売り上げへの効果が発生するかをご確認いただき、ご利用をご検討くださいませ。

 

 

導入事例をもっと見る

ライター

カートリカバリーのサービス担当をしています! 「導入してよかった!」と思っていただけるよう頑張ります!

まずは無料トライアルで
自社サイトのカゴ落ち状況を確認しませんか

カゴ落ちメール+カゴ落ちリマーケティング広告を最大2ヶ月間無料でお試しできる

無料カゴ落ち解析をはじめる

まずは機会損失シミュレーション

サービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください

ビジネスパートナー制度についてのお問合せはこちら