カゴ落ち®特化型MAツール CART RECOVERY®

導入事例 株式会社一蔵様

2019年12月27日 | カートリカバリーサポート

シェアする


「株式会社一蔵」様のECサイト「着物(きもの)通販サイト いち利モール」にカートリカバリーを導入いただきましたので、ご紹介いたします。

事業の概要

―貴社サイトの事業内容について教えてください。

いち利の通販サイト、いち利モールです。バイヤー厳選の着物や帯、和装小物など4,500点以上に及ぶ商品を取り扱い中となります。
「さわって選ぶ」や「店舗とりよせ」で安心確認ができます。全品返品無料・5,000円以上送料無料です。

カートリカバリーを選んだ理由

―カゴ落ち対策をしようと思ったきっかけを教えてください。

最も購入の可能性が高いユーザーを効率良くCVさせるための有効打だと考えたためです。

―カートリカバリーを選ばれた決め手を教えてください。

メルカートへの即時導入とわかりやすいUIが決め手となりました。

カートリカバリーの効果

―カゴ落ちメールの効果はいかがでしょうか?

導入してちょうど1年経過しましたが、開封率20%ほどで高く推移したメルマガよりさらに高い50%のリテンションと、そこからの売上もサイト売上の1割ほど占めており、効率のよいCV獲得に一役買ってもらっています。

―その他、ご利用のご感想を教えてください。

この月額であればほぼ費用をかけず売上を純増できたと考えており、非常に満足しております。
まだカート投入後に一通のみの配信ですが、色々な可能性を確かめてみたいと思います。


株式会社一蔵様、この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございます。
効率良くCV獲得ができておりご満足いただいているとのこと、株式会社一蔵様の売上に貢献できており大変嬉しく思います。
また、メールのタイミングや内容も編集していただくことができますので、ぜひご調整いただきながらお試しくださいませ。

カートリカバリーでは最大2か月間、無料で効果をご確認いただける「無料トライアル」を行っておりますので、どれくらい売り上げへの効果が発生するかをご確認いただきご利用をご検討いただくことができます。
まずは、ぜひ無料トライアルにてお試しいただき、効果をご確認ください!

 

 

【企業名】 株式会社一蔵様
【URL】 https://ichiri-mall.jp/shop/default.aspx
【事業内容】着物(きもの)通販サイト

導入事例をもっと見る

ライター

カートリカバリーの導入手順やタグ設置につきましてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

まずは最大2ヶ月無料トライアルをお試しください

  • 製品紹介ムービー

    カートリカバリーの製品について、わかりやすく動画でご紹介します。

    動画を見る

  • 事例集
    無料ダウンロード

    無料ホワイトペーパーをダウンロードいただけます。

    詳しく見る

03-4334-9096
受付:10:00〜17:00(土日祝休)