カゴ落ち®特化型MAツール CART RECOVERY®

タグを設置するページ(Gパターン)

タグ設置「Gパターン」の条件:
・一部のページのみにタグを設置できる(カートページ、CVページ、ログイン後の各種ページ)
・カゴ落ちメール、カゴ落ちリマーケティング広告、Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERYをご利用予定

※サイトの状況によって変化するタグ設置個所については「タグ設置パターンの確認チャート」をご確認ください。

1. タグを設置するページ

カートリカバリーのタグには、「カート内データ収集タグ」「CV情報収集タグ」「本体タグ」の3種類があります。

設置するページとタグの種類


※画像はクリックで拡大できます

カートページ、ゲスト購入ページ、決済情報入力ページ、会員情報を変更した際に遷移するページ、会員退会後のページに、「カート内データ収集タグ」と「本体タグ」を設置してください。

CV完了ページには、「CV情報収集タグ」と「本体タグ」を設置してください。

トップページと、商品詳細ページに、「本体タグ」を設置してください。

Amazon Pay ポップアップを表示するページには、フォームタグに属性を追加してください


2. タグ設置時の注意事項

タグ設置時の注意事項についてはコチラ >>


3. メールアドレスの取得について

メールアドレスの取得方法についてはコチラ >>

まずは最大2ヶ月無料トライアルをお試しください

  • 製品紹介ムービー

    カートリカバリーの製品について、わかりやすく動画でご紹介します。

    動画を見る

  • 事例集
    無料ダウンロード

    無料ホワイトペーパーをダウンロードいただけます。

    詳しく見る

03-4334-9096
受付:10:00〜17:00(土日祝休)