カゴ落ち®特化型MAツール CART RECOVERY®

導入事例 J Lounge様

2016年9月23日 | 高山 晋

シェアする

j lounge logo

カゴ落ちメールで売上約15%アップ
メルマガと比較してコンバージョン率、5倍

株式会社ジャヴァコーポレーション様が運営する運営する公式通販サイト”J Lounge”にて、カートリカバリーを導入していただきました。

15種以上のレディースブランドを取り扱っているECサイトです。カートリカバリーでカゴ落ちメールを配信する事で、売上約15%アップいたしました。

j lounge

ファッション通販のJ Lounge
http://www.j-lounge.jp/

 

メルマガとカゴ落ちメールの比較した数値

メルマガとカゴ落ちメールの開封率、クリック率、CVRの比較した数値です。

開封率 クリック率 コンバージョン率
3 3  5

 

導入事例をもっと見る

ライター

大手総合広告代理店に出向し、数多くのダイレクトマーケティングの案件に携わる。サイト改善、動線設計、クリエイティブなど、コンバージョン向上施策の多数経験を積む。 2015年からは、社内の自社プロダクト開発に従事し、カゴ落ちフォローのMA(マーケティング・オートメーション)ツールである、カートリカバリーのマーケティング責任者を務める。

まずは最大2ヶ月無料トライアルをお試しください

  • 製品紹介ムービー

    カートリカバリーの製品について、わかりやすく動画でご紹介します。

    動画を見る

  • 事例集
    無料ダウンロード

    無料ホワイトペーパーをダウンロードいただけます。

    詳しく見る