カゴ落ち®特化型MAツール CART RECOVERY®

導入事例 タビオ株式会社様

2019年5月27日 | 門田 有輝奈

シェアする


靴下を専門的に扱う「タビオ株式会社」様のECサイト「靴下専門店 Tabio(タビオ)オンラインストア」にカートリカバリーを導入いただきましたので、ご紹介いたします。

事業の概要

―貴社サイトの事業内容について教えてください。

ライフスタイルにあわせた快適な靴下を提供しております。レディース・メンズ・キッズの靴下、タイツ・レギンス等1500アイテム以上を扱っています。最良の履き心地のために、熟練の日本の職人たちがひとつひとつ丁寧に編みたてています。

カートリカバリーを選んだ理由

―カゴ落ち対策をしようと思ったきっかけを教えてください。

効果検証のため、導入しました。

―カートリカバリー以外に比較検討されていたツールや、過去にご利用されていたツールはありますか?

特にありません。

―カートリカバリーを選ばれた決め手を教えてください。

費用と導入期間です。

※お申込みからカゴ落ちメールの配信までかかった期間:約1.5ヵ月

カートリカバリーの効果

―カゴ落ちメールの効果はいかがでしょうか?

※メルマガとカゴ落ちメールの比較した数値

開封率 クリック率
2 1.5

タビオ株式会社様、この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございます。

カートリカバリーでは、ほとんどのサイト様が、お申込みから2か月間以内にカゴ落ちメールを配信して、どのくらい効果が出るのかを実感していただいております。

また、初期費用50,000円、月額費用39,000円と低予算・固定費用でご利用いただける点も、ご好評をいただいております。

カートリカバリーでは2か月間、無料で効果をご確認いただける「無料トライアル」を行っております。
ぜひ、まずはどれくらい売り上げへの効果が発生するかをご確認いただき、ご利用をご検討くださいませ。

 

 

【企業名】 タビオ株式会社
【URL】 https://tabio.com/jp/
【事業内容】靴下専門店

導入事例をもっと見る

ライター

カートリカバリーのサービス担当をしています! 「導入してよかった!」と思っていただけるよう頑張ります!

まずは最大2ヶ月無料トライアルをお試しください

  • 製品紹介ムービー

    カートリカバリーの製品について、わかりやすく動画でご紹介します。

    動画を見る

  • 事例集
    無料ダウンロード

    無料ホワイトペーパーをダウンロードいただけます。

    詳しく見る